2013年7月8日月曜日

暑いですね(>_<)


今日も朝から気温が高く暑いですね(>_<)

今日もメロディのお友達は元気いっぱいです♪


僕は電車や車のおもちゃが大好き☆

僕はこのおもちゃが好きなんだ!

カメラ目線でもしもし~♪

おもちゃを入れてこの笑顔♡

お座りはもう完璧さっ☆

お話読むよ~(^^)v

朝ちょっぴり泣いちゃったけど今は笑顔♡

カメラが気になったかな?


何で遊ぼうかしら…。

ここに乗せて…真剣な表情です!


★Circle Time★

先生の話を聞いています☆彡


カメラが気になります(^O^)

ちょっと眠いかな??


Tired みんな上手ですね(*^_^*)

Sunny days ☀


STARS☆彡

カメラ目線(^_-)-☆


ちゃんと聞いています♪


笑顔がCUTE♥

★水遊び★

可愛い水着♡

冷た~い(>_<)

ちょっぴり緊張…。

お水気持ちいいわ~

まだちょっと遠めから…。


冷たくて気持ちいいね~(^O^)

ちょっと慣れてきました☆

私たちはへっちゃらよ♡

何で遊ぼうかな…。

冷たいね(#^.^#)

慣れてきました☆


お水をじゃー(#^.^#)

お水を受け取って…。


少しなら顔にかかっても平気なの!

自分で水鉄砲うってます♪


お友達の使ってるおもちゃが気になるの…。

足元にじゃーー\(^o^)/

ちょっと眠いかな??

お水気持ちいい~(*^_^*)

このおもちゃにしよう!


眠くなり…抱っこで寝てしまいました。

僕はお部屋で遊んだよ\(^o^)/

★LUNCH★




もぐもぐ・・・完食!!

美味しいね♡

みんな上手に食べていますよ(*^_^*)

★おまけ★

本日は寝ている姿も♡

気持ちよさそう♡

すやすや・・・


どんな夢を見ているのかな・・・。