2013年7月5日金曜日

七夕会とお誕生会

             今日はあいにくの天気で天の川は見えそうにありませんが
                七夕会をしました。日曜日は見えるかな??

                 甚平のご協力、どうもありがとうございました!!

甚平かわいいですね♡

開始直前に寝ちゃいました・・・
まず七夕のお話を・・・


難しいけどちゃんと聞いてくれています

去年の甚平が小さくなっちゃったね
赤い甚平かわいいですね~


男らしい♪

ドクロもオシャレですね
フリフリ~♡

アーンパーンチ!!

笹飾りでございます
ゲームをしました
ここからボールを探そう!!

あった~!!

みっけ!!
それはお水(のつもり)です!!


アタシも探す~!

あった・・・
童たちが戯れております☆


寝起きだから?
ナニコレ・・・という難しいお顔

どんどん発見♪
しかし気づいてしまったのです!!
こっちの方が楽しいことに!!


ばしゃばしゃー!!

洪水状態に・・・
大ハッスル☆☆


集合写真 練習中

まだ練習中・・・
はい 本番!


もう一回!


   今日は七夕LUNCHでしたが・・・すみません!!撮り忘れてしまいました!!
               喉越し爽やかなそうめんでした(^^)v




今日お誕生日のお友達☆
2才です!!

おめでとう♪