2013年7月11日木曜日

今日もプール日和♪

今日も猛暑です^_^;
朝からプールの準備をして沢山水遊びをしました!

ボクのスペース♪

今日はなんだか・・・

知的な雰囲気が漂います・・・

細いのもあるんです!

僕は車!

アタシも出来るのよ!

朝の会☆

抱っこで参加(*^。^*)



ん?座ってんの??

音楽が聞こえると大興奮♪♪

英語の「ありときりぎりす」を読んでもらいました。暑くても働かなきゃね・・・

プール!プール!ご機嫌です(#^.^#)



お姉さんたち、さあ!行くわよっ!

ジャーッ!誰に?

ジャバーン!!

振っても水出るのよ!

これなーに?(武器です・・・)

こらこら・・・ご丁寧に(^_^;)

この穴から水が出るのか~!

僕も早く入りたいな♪

いつの間にか頭まで・・・!

頑張って入れてみよう!

顔にかかっても大丈夫(^o^)

残念ながらそのシャベルは穴が・・・

今日も楽しかったね♪
おいちーっ♡

今日のlunchです!