2017年8月29日火曜日

29日のトドラー

今日はプールに入れるお友達はプールに、見学のお友達はお散歩に行きました★

朝先生のお手伝いを
たーくさんしたよ!!

あ、こぼしちゃった。

真剣です!!

じっくり遊ぶのが好きだよね♡

最初は離れません・・・

自分の世界に入って遊んでいたね★

大はしゃぎ♪

いかがですかー?

たくさん水がかかって大喜び(*^▽^*)

お姉ちゃんと遊びが一緒だね!

実験中?

今日は難しいことに挑戦しました。

見て見て。楽しそう(*^▽^*)

カメラに水がかかりそうな勢い!!

実験が続きます。

プールが大好きなようです♡

いい気持ち~♪

真剣!

可愛く撮ってね(#^^#)


公園に行きたかったんだー!!


ばあ(^◇^)

順番こ~♪


すべりだい楽しいよ♪

おいでー(^◇^)

やっほ~~~

とっても嬉しそう(*^▽^*)

水分補給も忘れずに。

しっかりお水を飲んでね。


ごくごくごく・・・

ぶら~ん


褒めるとますます嬉しくなります(#^^#)

何がいたのー?



いたいた!!

触れるよ☆

みんなで仲良く遊んだね(*^。^*)

RABBITのお兄さんの真似っこ♪

美味しそうに食べてるね。

TODAY LUNCH