2017年8月1日火曜日

すいかわり☆

今日はすいかわりをしました(^^♪
スイカや目隠しをして歩くことに興味津々の子ども達。
多くのお友達がすいかに棒をぶつけたり目隠しに挑戦したりして
意欲的に参加する様子が見られていましたよ!
苦手なお友達も一口食べてみることができ、笑顔がたくさん見られる会となりました♪


Hello Everyone,
we are back with pictures, we've taken today!
Please enjoy!

導入では目隠しをして先生探し。

イヴァナ先生はあっちだよー!

目隠ししてるから、あっちやこっちじゃわからないんだよねー。

重たいよー。







"Suikawari is a traditional Japanese game that involves splitting a watermelon with a stick while blindfolded. "

棒を持ってカメラに写る女の子♡

モデルさん?

棒よりも・・・

すいかを触って転がしていたね♡

目隠ししてできたからおしまーい

速すぎて写真が撮れなかったので

かっこいいところをもう一回!

うっすら見えているようです☆

にこにこ笑いながらやっていたね( ^ω^ )

やり方がわかってきたね!

決まってる~!!

新しいお友達も参加しました!

誰よりもおかわりしてすいかを食べました★

優しくトン!

少しかたまっていました。

やっとぼくの番だ!!

勢いが伝わりますね☆

割れたかな・・・?

緊張・・・

頑張ったね!

もっと強くやってみようか!

えいっ!!!!

割れたと思ったんだよね!


お兄ちゃんはくるくる回ってから~

目が回るからとSTOPされてしまいました。

なんと割れました!!!!!!


Let's eat!

早く食べたいなぁ。。。

美味しそう♪

いただきまーす( ^ω^ )

Here you are?

食べさせてー

どうしようかな・・・

うん、美味しい(^^)/

皮は食べられないよ( ◠‿◠ ) 

汁を吸っていたね♪

Yum! Yum! Yum!

ぼくたちおかわりして食べたよー!!

おいしい果汁~(*'▽')

皮に入るギリギリまで食べていたね☆

みんな夢中です!

おかわりほしかったら言ってね!


美味しそうに食べていました(^_-)-☆

お家でもお話してね( ^ω^ )

Yummy!

お顔についちゃったー

もし種があったら出してね!

Are you hungry?

もぐもぐ・・・

たくさん食べたよ♪

Lunch Menu


That's all for today!
Have a nice day!
We will be back on Wednesday!
See you!