2017年8月15日火曜日

15日のトドラー RABBIT TEAM

お散歩の準備が出来てお外に出てみると・・・残念。雨が降ってきてしまいました。
お部屋でワークをしたり、椅子取りゲームに挑戦したりしましたよ!

朝の会ではcolorについて学んだね!
少しずつ覚えられてきました!!

ダンス♪

ワークに初挑戦!
他のページも気になっていたね♪

元気いっぱいに描けたね(#^.^#)

ていねいにできたね( ^ω^ )

よくお話を聞けました★

考えながらやるんだよね!

まずは音楽が流れたら歩いて、
音楽が止まったらSTOP!!

すぐに先生がいなくてもできるように( ^ω^ )

STOPしたら椅子に座るんだよね(^◇^)

ルールがわかってから
椅子の数を減らして椅子取りゲームに!!!

TODAY LUNCH