2017年8月30日水曜日

Knock Knock English

RABBITさんはKnock Knockに参加しました★
終えた後はプールに入りましたよ!!

Pから始まる英単語を学んだね。

真剣!!

しっかり声に出していたね★

DANCE♪

学ぶ意欲がありますね(^◇^)

洋服について教わったよ~

パッチンむずかしかったなぁ。

どれにしようかなー?

自分で頑張ってみるね!

これにしようかなー。

ロープにつける前にこっちにつけると
どうなるかな?

私はどれにしようかなー。

手伝ってね♪

やり方がだいぶわかってきた!!

きっとぼくならできる★

可愛い洋服選んだよ(^◇^)

真剣です。

ようやく自分の番がきて
とっても嬉しそうでした(*^▽^*)

STORY TIME

お花にお水をあげよう☆

私も水鉄砲でお花にお水をあげたよ★


今日も朝お花にお水をあげる
お手伝いしたもんねー!


よく動くからお写真を撮るのが大変です。。

ようやく振り向いてくれましたー!

今日はプールに入れず
お部屋で遊んだよ★

お外は暑かったもんね。