2017年8月22日火曜日

Cooking♪ RABBIT TEAM

今日はピザを作りました!
エプロンやバンダナのご用意ありがとうございました(^^♪

まずは生地を伸ばすところから。
伸ばしたあとはフォークで穴を開けました。
生地を焼くのを待っている間は、お外でシャボン玉で遊びましたよ☆
焼き上げた生地にトッピングをしました。
ケチャップをスプーンを使って塗り、それぞれ玉ねぎ、ピーマン、ハム、コーン、チーズ
から好きな食材を選んでのせていきまいしたよ♪
ありったけのせてみる子、シンプルなものが好みか少しだけのせる子と
みんな美味しそうなピザに仕上がりました(#^.^#)
温めてから、おやつにいただきました♡

TODAY SNACK→ピザに変更☆































これからおやつ♪
ピザ楽しみだねぇ(*'▽')





「おいしいね♡」

具は・・・


自分で作ったピザ、美味しかったね(^◇^)