2017年8月7日月曜日

7日 PANDA TEAM

今日は、LESSONの後、製作を行いました。
PANDAさんは、絵具を指につけて紙コップに色を塗り、ロケット風鈴を作っていきます。
その後、少しだけ、ハウスクエアにお散歩いきましたよ(*^-^*)


ABC~♪の曲、みんな好きだよね!!

この形はどこかな~?

まだかな~??

絵具は、食べないんだよね(^◇^)

指を使って、ぬりぬり・・・

器用に、全部の指を使い塗ってます!!

恐る恐る・・・ちょんちょんちょん・・・っと

少し塗って満足したようで、終わりにしました!!

コップごと、絵具に豪快にいれてました・・・(笑)

両手を使ってできた~!!

嫌がらず、興味を示していたね( ^ω^ )

絵具ごと塗ってました!!(笑)

今日も、歩いてお散歩いきます!!

何か見えるかな??

きれいな色だね~

こっちにもあったよ~!!