2018年3月13日火曜日

13日 PANDA TEAM

やっと寒さが落ち着いてきて、ぽかぽかと日差しが暖かく
春らしい気候になってきましたね!!
今日は上着を着ないでお散歩に出掛けました!!
公園では思い切り走り回ったり、斜面を登ってみたりと沢山身体を動かし
上着を着ていなくても暑いくらいでした!!
途中からBABYのお友だちも来て、大賑わい!!!
大人数で楽しく過ごしました♪

いいお天気だね~!!

ケーキ屋さんのマークがなくなってる!

遊ぶ前のお約束、しっかりと聞けました!

RABBITさんと合流!一緒に遊びました♪

全身を使って登っています!

なかよくおすわり♡

先生まてまて~~!!!

坂道はスピードが出るね!!

はやーーーいっ!!!

つまずいても、自分で起き上がろうとしています!!

いえーい!

細い道大好き♡

私たちも~♡

皆で登ってみよう!

登っちゃった~!!気を付けてね!

BABYのお友だちも来て、大賑わい!!!

がぉ♡

よーいドン!!!

今日のLUNCHです!