2018年3月8日木曜日

8日 PANDA TEAM

今日はレッスンをした後、3月の製作“てぶくろ”を作りました!
集中力が付いてきて、導入の際もしっかりとマットの上に座り
作り方を聞くことが出来ました!製作中も興味を持って取り組み
可愛いてぶくろが出来ました♡
お部屋に飾ってあるので、ぜひご覧ください♪
製作の後は、マットやジャンプ台を出して身体を動かして遊びました!!

レッスン中!1・2・3・・・

しっかりと紙を手で押さえて描いたよ!

丸を描いています!!

とっても集中しています!!

どんなてぶくろが出来るかな?

シール貼りも上手になりました!!

今日はダイナミックな気分♪

何色にしようかな~?

真剣な表情で描いています!!!

ぐるぐる~っと丸を描きました!!

並べて貼ってみたよ!!

クレヨンの持ち方が上手です!!

クレヨンが付いちゃったかな?

 
          
          全部並べてどれにしようかな~?

なかよしさんでした♡

ジャ~ンプ!!

山登り!!!

順番にジャ~ンプ!!!

すべり台みたいだね!!

ジャンプ台が大人気!!

ばぁ~!!

しゅ~~~~!!!!

今日のLUNCHです!