2018年3月28日水曜日

28日 PANDA TEAM

今日も暑いくらいの一日でしたね!!!
春を通り越して、初夏の陽気に
「あっついね~」と言う声も聞こえてきました!!
お散歩中に、タンポポを見つけたり、色とりどりのお花を眺めたり
ありを観察したり・・・
春の自然に触れながら、お散歩を楽しみました!!

今日はここで遊びま~す!

わ~~~い!!!!

まてまてしよ~♪

段差大好き!!

ジャンプ!!しそうな勢いをつけて、そっと降りる・・

私もジャンプ!!と言いながら、そっと降りる・・

絶対に押さないでね・・・!!!

今日もおもいっきり走ります!!!

ばぁ~!!

ゾウさん乗ってるよ♡

抱っこ~!!と甘えてみました♡

ドングリについて語り合っています・・・!

穴発見!!石を入れたい!!!

アリさん見てるの~!!!

アリさん触ってみようかな~!!

ごろ~んとするお友だちに、大丈夫?と駆け寄るお友だち・・♡

日陰で水分補給!!