2018年3月26日月曜日

26日 RABBIT&PANDA TEAM

今日はRABBITさんとPANDAさん合同で公園へ行きました!!
登園時は少し肌寒く感じましたが
お散歩に出掛けるころにはすっかり気温が上がり
日差しが暑いくらいでした!!
今日は遊具を使わずに、広場を走り回ったり、けんけんぱをしたり
ありを観察したりと、思い思いに遊びました!!


公園に着くと、一斉に走りだすお友だち!!!

にげろ~~!!!

まてまて~~!!!

私も追いかけるぞ~~!!

けんけんぱを描いています!

マンホールのステージでダンス♪

木の枝でつついてみよう!!

仲良し二人でお絵描き中・・・♡

真剣に描いています!!

私も一緒に真剣・・・!!!

迷路だよ~~!!!

ピンポーン!!!インターホンに見立てています!

逃げろ~!!!

にょろにょろ~~~!!と言って描いていました!!

クルクル回っています!!

お砂でお山づくり!!

今日のランチです!!