2018年3月16日金曜日

16日 PANDA TEAM

今日は雨が降りそうだったので、園の近くをちょこっとお散歩しました!!
途中で雨がポツポツと雨が降ってきたので、急ぎ足で園に戻り
お部屋でシール貼りやおままごとをして遊びました!!


アンパンマ~~~ン!!とみんなで叫んでいます!!

横断歩道はちゃんと手を挙げて渡っています!!

お散歩楽しいね~♪

あるこ~あるこ~♪と歌っていました!!

雨が降ってきたかな?

鳥さんがいっぱいだね!

キレイに並べて貼りました!!

可愛いシールがいいなぁ~♡

とにかく夢中・・・♡

もっと貼ろうかな~?

この後シール二枚目に突入!!

シール貼り上手になりました!!

集中しています!!

色々考えながら貼っています!!

髪全体を使って貼りました!

道路みたいだね!!!

シール貼り大好き~♡

出来ましたよ~!!

集中ガールズ!!!

思い思いにペタッ!!!

ごっこ遊びをする姿が多く見られるようになりました!

お友だちと関わりたい子がたくさん♡成長しましたね!!

今日のLUNCHです!