2018年3月2日金曜日

ひな祭り会

今日はひなまつり会をしました♪
LUNCHは行事食でちらし寿司、鶏肉の照り焼き、ブロッコリーの塩ゆで、清汁
と変更になっています☆
SNACKはひなあられです★

みんなすくすく育ってね(*'ω'*)


まずは名称やひなまつりについて。
 
前から「うれしいひなまつり」の歌を歌ってきたので
ちょっと難しいところもあるけれど
元気に歌えたね♪

PANDAさんからなりきってみました♡
 
可愛いね♡
 
とっても楽しそう♪

お雛様がまだ見えていないね。

と思ったら今度はお内裏様が!??



しっかりお顔をくっつけられたね(^^)/


似合っているね(#^^#)

次はRABBITさん♪

にこにこ笑顔が素敵です☆

楽しいね~(*‘ω‘ *)

お内裏様、後でブログで見ると面白いからやってみようよ!

じゃぁちょっとだけ・・・


終わった後はお散歩に行ったよ!!
ぽかぽかいいお天気でした☆彡


TODAY LUNCH