2018年1月16日火曜日

16日 PANDA TEAM

今日は1月の製作、鬼の角作りをしました!
2月に節分という行事があることを伝え
鬼になりきるための角と髪の毛を作りました!
角にはクレヨンで模様を描き、
髪の毛はお花紙をクシャクシャに丸めて画用紙に貼り表現しました!
個性豊かな角や髪の毛が出来ました!!
完成したらお部屋に飾るので、ぜひご覧ください♪

お絵描き大好きで集中して描いていました!

左手で紙を押さえて描きました!

上手に持って描けました!!!


ピンクがお気に入りでピンクだけ使って描きました!

次はこの色にしようかな~♪

お花みたい~!!!

ギューっと丸めるの楽しいよ!!

丸めてないのもつけてみよう♪

クシャクシャしてもいいのかな?

こんなにたくさん描いたよ!

今日のランチです!