2018年1月25日木曜日

25日 PANDA TEAM

降った雪はまだまだ積もっていましたが、お約束を守ってお散歩にいきましたよ!!
雪の感触を足や手などで確かめ、また雪を見かけたら、
「ゆき~!!」と、元気に教えてくれました♪


手をあげて上手に渡れたね!!

ツルツルしてるところは滑るんだよね
お話を聞いてくれてます

たくさん踏みしめ、笑っていたね(*'ω'*)

ゆき~♡と楽しんでいました!!

昨日よりはだいぶ慣れてきたのかな?

わたしはこの方がすき~♡

雪だるまつくろっかな?

あったよー!!

いっぱい足跡があるね!!

ポーズもしっかりとってくれてますよ♪

立てなくなっちゃったから手伝ってよ~(>_<)

先生と一緒にゆっくりと・・・

雪だるまらしくなってきたかな?

かわいい笑顔がたくさんみれました♡

今日のLUNCHです(*´▽`*)