2018年1月17日水曜日

17日 PANDA TEAM

お散歩に少しでかけたらポツポツと雨が降ってきたので、お部屋に戻り絵画をしました。
上手に〇を描いたり、線を引いたり、思い思いに表現していました(*‘ω‘ *)

まだピカピカと光っていたね!!

上手に手をつないで歩いていました!!

うさぎさんかわいかったね♡

〇をたくさん描いてくれましたよ!!

描いた絵とにらめっこしていました♪

どれにしようかな~?

ブルーに決めた!!

製作もしましたが、描くのがいいと言われました・・・

キイロを使って・・・

「先生やって~」っと・・・描いてもらっていましたよ!!

持ち方も上手です☆

いろんな色があるから迷っちゃうね

どんな鬼になるのかな?

今日のLUNCHです(#^^#)