2018年1月24日水曜日

24日 PANDA TEAM

今日は雪の中をお散歩しました!!
お外に出ると大興奮のお友だちでしたが
歩いている時は、危ないから雪を踏んだり触ったりしないでねと
お約束をすると、ちゃんと守って上手に歩くことができました!!!

雪解け水が落ちてくるのを見ています!

ちゃんとお約束を守って歩けました!!

わ~い!雪だ~~♪

少し固くなってる!!

引っ張ってみようかな~!!

小さな雪山登山にチャレンジ!!

雪ゲットしたよ~!!!

雪の上に登れたよ~!!!

登ってみようかな~・・・

ツルツルしてるね!!

冷たいけど登れたよーー!!!

あっちの方も行ってみよう!!

ぼくも行く~~!!!

雪を持ってたくさん走りました!!

やっぱりポ~ズ♡

雪のベット、気持ちいい?

今日のLUNCHです♡