2018年1月23日火曜日

雪遊び&クッキング  RABBITさんの保護者の方へ

RABBITさんは雪遊びをした後、おにぎりを作りました★
自分で作ったおにぎりを美味しそうにおかわりをして食べていましたよ(*‘ω‘ *)

※雪の為お休みのお友だちが多かったので、今週木曜日にもう一度
クッキングを行う予定です。
今日参加したお子さんも含めて、25日(木)にエプロン、バンダナを持参してください。


しばらくすると雪を投げてきたね(゚д゚)!
雪合戦知っているんだね♪

ツリーを作っていたようです♪

いい笑顔(*'ω'*)


こんなに大きいのができました★


出来た~と喜んでいたけれど・・・
すでにあったピカチュウです(笑)

クッキング☆
のりが大好きなんですね♡

やり方がわかっていました!!


まるめるのがとっても上手('ω')ノ


美味しいのできたかなー?


完成~★

大きなお口でほおばっていたね(#^^#)