2018年1月26日金曜日

26日 PANDA AND RABBIT TEAM

今日は、昨日より寒かったですね。
寒くても子どもたちは、雪をみると元気いっぱいです♡
今日の雪は、サラサラとしていて、「つめたい!!」
と感じながらも喜んでいましたよ(*'ω'*)

HAPPY BIRTHDAY♪

冷たいけど、楽しいね

ここの大きな石が気になるな・・・

滑るから気をつけよっと!!

足踏み楽しいね♪

おーい!!

サラサラしてて気持ちがいいね

寒いけど、ここは暖かいよ♡


先生まって~!!
 
こっちおいでよ~!!

ゆっくり歩こうね♪

ここはザクザクザク・・・

あっちまだ凍ってて通れないね(>_<)

先生と一緒にケンケンパ・・・

私たちも仲間にいれて~!!

先生と一緒だと面白いね!!

ここにも雪があるよー!!

みんなでいないいないばぁ~!!

こっちからも、いないいないばぁ~!!

まだまだ帰りたくないよ~!!