2018年1月12日金曜日

12日 PANDA TEAM

今日は、自転車に気を付けながら、先生と追いかけっこをしたり、凧揚げをしたり、伸び伸びと活動しましたよ!!
凧揚げもだいぶ上手になり、凧もあがるようになりました(*'ω'*)                             
 
自然と手を握り合い、離れるとすぐまたつなぐ程、仲良しです♡


今日は、暖かいね(*´▽`*)

思わず、ゴロ~ンってしたくなっちゃいます♪


あっちに何かあるよ~!!

追いかけっこをしているお友だちを見ていたね!!

HAPPY♡

一生懸命に走っていました!!

凧揚げに初挑戦!!

ポーズを上手にとってくれるお姉さんです♡
                             
                             
先生と走って楽しいね(#^^#)

わたしも~っと凧揚げに挑戦!!

大好きな先生とハグしましたよ♡

できた!!っと満足していました(*´▽`*)

帰りも上手に歩いていますよ♪

今日のLUNCHです★☆