2013年6月1日土曜日

6月スタート!!

今日から早くも6月です!
梅雨入りとは無縁のお天気で、土曜っこ達も元気いっぱいです!

サークルタイムもこじんまり

NO~が速過ぎ・・・

お友達にAre you~?の
動きをしていました
人数少ないから・・・ラッキ!!


うちわじゃないのよソレ・・・
上手にトントン☆


HEAD!!
ダンサーズ♪


自分ではこうとがんばった!!


お散歩は近くの鯉の池へ。帰りに中川駅のお祭りを見物してきました。



乗れそうですよ・・・(足なら)


ここまででいいの
これ以上は近づかなくていいの
大興奮でした!!

何だか分らなかった魚も成長してきました
鯉?

芸術は爆発だ!!


誰も俺のアートは止められないぜ!!
何をじっと見ているのかな~?


ここからどうするか考え中のようです
本日コンビな二人


あらゆる場所がキャンバスである!
かわいい♪


葉っぱおとしちゃった・・・
観光地のような・・・


うーん せまいねー
立ったー!!


コンビな二人 ガタガタさせてます
オデット先生「・・・・・・」
ん?ここ撮影スポット??


本日のLAUNCH☆

ご機嫌なのです♪