2013年6月11日火曜日

雨の火曜日

朝から雨でしたね・・・少しでもお外を歩ければいいな~と思いましたが
霧雨が続いていたので断念!
玄関前のろうかでシャボン玉をしたり、製作をして過ごしました♪

ぞうさん♪

もちろん車!

僕は携帯電話を頂きました♪

やっぱりピンクの車が一番!

NEWおもちゃも人気なんです!


朝の会、はじまります(*^。^*)

音楽に合わせてユラユラ♪







ダッシューッ!

おかえりのぎゅ~っ(#^.^#)

スタスタ・・・ボクも頑張った!

シャボン玉だ!

今日はさわれそう!

よく見える!





もうちょっとーーーっ!



こらこら、食べないの!

って・・・食べる気満々!だめよ~(汗)

ふぅ・・・落ち着いてくれました。

こういうすきま、気になる!

今度は製作(*^^)vシール貼り

絵具も!

上手だね~!

緊張の表情・・・

余裕の表情!

すこーしお手伝いしてもらいました!

その頃。。。スヤスヤねんね○o。.

明日はお外に行けるかな~?

今日のlunchです!
今日はネットが繋がらず、UPが遅くなってしまいました・・・