2013年6月25日火曜日

じめじめしていますね~(/ロ゜)/


朝から湿度が高く(>_<)
じめじめしていますね…。

今日は朝の自由遊びの様子から★

ジュースをshake~♪

名前を呼んだらにっこり♡


図鑑のちょうちょが気になります。


ブーンって車を走らせています♪

お茶どうぞ~(^O^)

何で遊ぼうかな・・・?

携帯たくさんもっています\(^o^)/

ボール持って何しようかな…。


MILK持ってるよ\(^o^)/

ボールどうぞ~(*^_^*)

私はボール2個持ってるよ♡

どこで読もうかな・・・?


ボール Bye Bye ♡


★Circle Time★

オッデト先生のお話☆

YEAH ~♡♡

1・2・3・4…皆上手ですね♪

☀ ☁ ☂ ☃ Song ♫

Yeah!!

To day is Rain??

hat neme ? あやちゃん!!

とっても真剣な表情ですね☆



朝雨が降っていましたが止んだので
ハウススクエアに行ってきました(^○^) 

濡れてるから降りれないの…ごめんね(>_<)


★LUNCH TIME★

上手にフォークで食べれるよ(*^_^*)

う~ん♡美味しいね!

上手にフォークでさすよ。

美味しい~(^^)v

大きなお口で食べれるよ(^O^)



★To Day;s Lunch★