2013年6月22日土曜日

台風が去った今日は・・・

昨日は雨がすごかったですね!
日差しが強い今日は、元気いっぱい楽しみましょう☆



まずは朝の様子から♪
いっぱいくっつけたよ!

くつ~♪と言ってました(笑)

朝からとってもご機嫌~♪

これはstarですよ!

ドンドコドン♪


あっ!撮ってました?

こんな所に丁度いいイスが♡

おーーい!聞こえてますか?


おもちゃを先生のエプロンに入れないで下さい(-_-;)


ここからは朝の会
あれ?後ろに・・・(笑)

みんな上手☆彡


おたまじゃくしがいる池へ!
もうバギーの中でオヤスミ・・・

何しようかな~

そうだ!小石を集めて~

何を始める気ですか?

ぽーい!

バランス崩した!

私まだ眠いのに。。。


仲良くそれ~~~♡

ボクもやってみる★

あれ?

違和感ないかも(笑)


これから勉強の時間です!

こんなの取れた~

ジャバジャバ!

うふふ♥

帰りはバギーにつかまり帰りました

紫陽花がピーンとっしてたので載せました(笑)

散歩の帰りに合流しました!

すみません↓撮り忘れて急いで撮った本日のLunchです!


♡♥♡おまけ♥♡♥