2013年6月12日水曜日

トンネルいっぱい!

今日、明日と本格的な雨ですね・・・
お外へ行けなくても、沢山体を動かしていけると良いです♪
まずは、朝の自由遊びの様子からどうぞ(^_^)/

携帯、サマになってるな~!

カメラ目線(*^^)v

牛乳パックの台、大人気!

ビート板?足、バタバタしてました!

昨日やっていない子は製作も!


 





もっとやらせてよ~!と抵抗の顔ズリズリ・・・

先生と一緒にぺったん!

朝の会☆







絵本を読むと集中!



仕掛け絵本、はめ込んでね!



ブーツ、履けたね♪

ダンスも\(^o^)/











休憩??

ピッピッピッ!

きゃー、やめて!

3つもあるトンネルをくぐりました!

楽しくてあごが出ちゃう?





あれ?落ちちゃった・・・

今度こそ!

ルールを守って順番に(^^)

トンネルはちょっと怖くて・・・

ボクもやりたいな~!




みんな飽きずに汗をかいてやりました!

今日のlunchです♪

ちょっと遅れて登園・・・様子を見ながら進んでる?
室内温度をドライや冷房で調節して過ごしていますが、湿度が高く
少し動くと子どもたちは汗をかいていました!
たっぷり水分補給をして、食べてお昼寝して・・・
しっかり体力をつけて過ごしていきたいと思います!