2013年6月19日水曜日

強風~!

朝から風がピューピューと強い中、負けずに登園してきてくれたお友達♪
熱から復活する子も増えてきています!

久しぶりです☆

音楽に合わせて♪

同じ物を使いたいんです・・・

落ちちゃった^_^;

大根が駒に、お皿が靴と雑巾に・・・??

詰めて詰めて・・・

たくさん持てたね^^

見えた~!

渡るよ♪

今日もHAPPY☆朝の会



おいっ!な、何か?すごい迫力です(笑)







今日の1枚、朝からずっと寝ていますZzz

dance♪



やらな~い!

僕なりに楽しんでます(*^。^*)

お絵描き★





ビリビリも!



眠いかも・・・○o。.

ビリビリは結構難しいの(・.・;)



先生に切り込みを入れてもらうと出来るんです♪

ほらっ!

どう?

クレヨン、お片付けしてくれました!

ビリビリした紙はボールにヽ(^o^)丿





躍動感いっぱい!ポーン!!

紙も上手にお片付け!



強風の廊下でのシャボン玉♪

ちょうだいちょうだい!







今日のシャボン玉は速いっ!




風は苦手で・・・

楽しい♪


自然に髪型も決まってしまう・・・

今日のlunchです!

おまけ・・・本当は前髪おろしてるんです(*^^)v
ご飯、間に合った~\(^o^)/