2013年6月6日木曜日

小学校横広場☆

今日も朝から良い笑顔いっぱいのメロディです(*^。^*)

バイキンマンボール!

独り占め~!

おはよっ!のばぁ(#^.^#)

バンボ大好きなんです♪

赤ちゃんのお世話してるの!

人気の牛乳パックの橋、お~っとっとっ!

ニャンコにお出迎えされました♪

さっそく、これ読んで~♪

バンボが空いた!気になるな~・・・

今日も張り切ってダンス♪

お天気のカードも配られ・・・



ご機嫌☆



今日もmouse登場!



動物沢山出てきました!

その頃・・・Zzz

みんな上手に出来たね!

お茶を飲んだら、お外です(*^^)v





身長くらいある草をくぐって大喜び!

僕より高い草はいっぱいあります・・・

足で踏み踏み・・・

今日も遊ぶ気、食べる気?いっぱいです!

坂も一人でがんばれ~!

余裕です(^^)

邪魔だけど、つい行っちゃうの・・・♪

食べたらめ~っ!と枝を取られてます・・・

この中に猫がいたので教えてくれました☆

お花を鑑賞(^o^)

歩いてるとご機嫌♪

靴下が気になる・・・

ヨーイドン!

頑張れ~!

探検も!

カエルでいないいないばぁー!

今日のLUNCHです!
今日も元気いっぱいに遊べました☆
進級にそなえ、babyに遊びに行ったお友達の様子です♪



お友達と一緒にカメを見ました
かっこよく見物!


やはり大自然のキャンバスへ・・・

一緒にお絵かきしました
LAUNCHもしっかり☆


メロディに戻る前にアンパンマン人形で
遊んできました