2013年6月26日水曜日

みんなご機嫌☆彡

                    今日は朝から雨ですね。
           暑くなってきましたがなかなか水遊びはできませんね・・・。
          でも、みんなとってもご機嫌で、いっぱい動いて汗いっぱいでした。


ボクはアシスタント♪
GIRLSなかよく座っています


元気いっぱいなので
もう一枚敷いてみました

な~に~?とばかりに
モニターの中でだんだん大きく・・・
嬉しそうに「NO~」☆

今日は雨なんですよ皆さん

さぁさぁいくわよ~
ひっくりかえるんだよ~

両腕をブンブン☆

うふふ・・・ハイハイは得意よ


                        お絵描きもしました☆



楽しそうな表情!!


芸術は爆発だー!!

モノトーン好き!?

力いっぱい描くわよ~
何かの実験中!?



うまく描けた!
箱ごと使っていいんだって!
ラッキー☆


ほうほうこの紙は・・・






                   最後にトンネル遊びをしました!


まだまだ元気!!
何週でもいけちゃうよ!!


わたしだってー!!

ボクは周回してまーす♪








ご飯の前にお話をきいたよー

本日のLUNCH!
ハンバーグがプリプリでした☆


いっただっきまーす!