2013年6月7日金曜日

今日も元気いっぱい(^O^)♡

 
今日もメロディのお友だちは元気いっぱい☆


では朝の様子から・・・♪



みんなで座って
English Lesson に参加~!!


僕はバンボから見てるよー^^

真剣に見てます・・・(#^.^#)


Hello Song ♫  「good!!」


うわぁ~なんだろう・・・っといった表情☆


お友達が気になります・・・。

皆とても真剣ですね~。 

先生のカメラが気になるようです…。

『Tiger』に釘づけ(^^)v

元気よく返事!!いい表情ですね☆

呼名されて「ハーイ!!」
上手ですねー(*^_^*)


☆Tea Time☆
みんな上手に飲んでいます。


製作をしました★

私はたくさん貼るよ~☆

台紙からシールを剥がして
ペタペタ・・・。

上手に剥がして・・・

上手に出来たね(^_-)-☆

よいしょっと・・・

真剣です!(^^)!

僕も貼るぞ~!!

こうやるのかしら・・・


となりのお友達のも気になります・・・。

ペタペタ・・・
こうやるのかな??

台紙から剥がせたよ!



 
楽しい~\(^o^)/

HAPPYのポーズ♡



少し晴れていたのでお散歩に出発☆
先生の方を見つめています。


先生と手をつないで行きます!

出発~!!

 
お花が綺麗だねー^^


「うわぁ~」
って言いながら見ていました♪

歩くの大好き~(^^)v



すやすや・・・
気持ちよさそうに寝ていました。


★本日のLunch★




ぱくっ♡

もぐもぐ・・・

美味しいねー(^O^)

もぐもぐもぐ・・(^^)v


ん~♡美味しい!!



大きなお口でパクッ♪