2013年6月14日金曜日

久しぶりのお散歩!


今日は雨もちょっとやみましたね。
Circle Timeを少し長くとってから、短めのお散歩へ行きました。

ですが、手順の問題で午後の様子からスタートです!!
見にくくてすみません・・・。


はやいはやい!!
末はアーティスト!?


私のキャタピラーどう??

こちらにもアーティスト!?
ここにも!!


押えていてくれました☆

並べてみると~
バスガス爆発!?


嬉しそう♡

え?これテーブルじゃないの?


                     

                     ここから朝がスタートです!!

お座りできるようになってきたんだぁ~
何が出るかな~♪


でたー!!

何が出るかなっ♫
でたっ!!







ハウスクエア~コイの池のいつものルートですが、
久しぶりなのでウキウキです♫

今日もカメいたよ☆

今日は降りられないの・・・ゴメンネ
いい高さ♪」


今日は周遊か・・・

ん?なにかいた?
葉っぱをぽーい!


カメさんくるかな??

私も葉っぱさがすー!!
のった!!


じゃ、ポーズ!!





自分で持っています!

すごい☆



本日LUNCHを撮り忘れてしましました・・・。