2013年6月24日月曜日

★グランドへ行ってきました★



今日も朝からメロディのお友達は
元気いっぱいです(*^_^*) 


★Circle Time★

1・2・3・4・5・・と数えながら。

Yeah~!!!

僕はここから見学中~(^^)v


もらって嬉しくてこの笑顔☆

SUNNY☀??No~!!

ちょっと眠いかな・・・。

みんな真剣ですね~\(^o^)/

Big cookie

手を叩いて上手にDance ♪

手をあててDanceの準備中??

Mouse (*^_^*)

みんな上手ですね~♪

耳に手をあてて聞いています♪

よーく聞いて・・・何かな~??

カメラが気になる・・・。


お散歩はグランドへ・・・

途中に紫陽花が咲いていました♡


relax mode ・・・・。

グルグル~(^・^)

ボールの無意識に押しちゃう・・・。

食べちゃダメですよ~。


ボール投げるよ~(^^)v

ボール2個持って嬉しそう♡

木に虫がいるかな??

手についた石が気になる・・・。

ボールを独り占め♡


何か見つけた??

四葉のクローバー見つけました♥

今、来ました♥

美味しいね(*^_^*)

僕はお部屋で過ごしたよ♫

★本日のLUNCH★