2013年6月21日金曜日

6月のお誕生会☆


夕方、お誕生会をしました!!
☆HAPPY BIRTHDAY☆

相合傘の二人です♡
オデット先生お手製のcakeはちょっと隠れてしまいました
おめでとう!!

先生からのプレゼント
怪獣さんのエプロンシアターです

みんな、ナイスリアクションでした!
喜んでくれてありがとう♪



ここから朝に戻ります。
梅雨だからか台風の影響か・・・。
お散歩の時間にはしっかり降っていました。


というわけでゆったり朝のサークルタイムです。

先生の隣や同じ方向を向いて・・・
座り方も様々です

元気いっぱい!!
ミニ先生☆

私たちは見学型よ~

楽しそうだね~♪


はい!はい!とねだっていました!
じどうしゃ と言っていましたよ!

ニャンコのポーズ☆






七夕の短冊にピーマンでスタンプしてみました。
「やさしくね~」とお話すると、ちゃんとその通りにしてくれました。


ゆっくりポン

ちょっと芸術が弾けかけました
感触が気になる??


じっくりと!
わーい!おけたー!!


これ・・・ピーマン・・・?
とりあえず感触を




通路に出て定番のシャボン玉をしました

きたきた~
小さいのから大きいのまで

髪につきそうだわ・・・

ん?何かとんでいった??


届かないな~
大きいのが出ると一生懸命追いかけたり
手を伸ばしたり

こっちこないなぁ・・・




暖かく見守るボク☆







☆本日のLUNCHです☆