2013年6月20日木曜日

女の子が多い一日

今日は小さい男の子と、お姉さんたちの一日になりました。



朝の自由遊びです。

眠いけど・・・

集中していました!

絵本も読みたいけどブロックもしたいのよ
ドアか・・・


うふふふ♪

くっつけ~









朝のサークルタイムです

おお~!!


ジャングルを探検中!!
私は見学中??


ジャングルをジャンプ!

いいね~♪
お名前を呼ばれて、はーい!!
後ろの方でもお返事してます!!






ハウスクエアにお散歩へ!
ちょっと雨がちらつくときも・・・。
視線の先にはライオンのオブジェ
何かしら・・・まぶたが重いわ・・・


なにかあるぞー!!

お花が♪(写ってませんけど)
何かしら…お腹がむずかゆくなってきたわ・・・


いい匂い♪

だってお花ってたべられないし・・・





戻ってきて昼食前にカバ先生から歯磨きのお歌が♪


指を振って「no~」していました
クスっと笑ってくれたのです


先生、歯がすごいのねー
見つめられて先生恥ずかしい・・・

カバ先生に負けないわ!
あーん!!

立派な歯がはえるといいね☆

久々に!!横向きです
本日のLUNCHです