2013年6月13日木曜日

ビリビリ―♪

今日も朝から雨でしたが、メロディは太陽のような笑顔がいっぱい\(^o^)/

ブロック、かみかみ・・・

高くつなげるよ!

新聞を読むお父さんのよう・・・


ひと眠りしてスッキリ☆

何しようかな?^^

自分で絵本を見ます(^o^)

何の会話でしょう・・・?

もっとおもちゃ出しちゃおうかな~・・・

朝の会です!

ボクも参加(*^_^*)

伸びると気持ちいい~♪

お天気は?

小さなあやちゃん登場!

名前も覚えてくれました!

今日はお絵描きをしました!

好きなように描いたり描いてもらったり♪



ちらっ!





芸術作品になるよ!

今度はビリビリ―!

音がして楽しい(^_-)

クレヨン屋さん、離しません・・・

一心不乱!





たくさんビリビリ~!




大きくなったらやりたいな♫

今日のlunchです!
お絵描き、チラシビリビリ・・・同じことをしても、個性が出て面白いですね!