2013年6月10日月曜日

すこーしグラウンドへ♪

今週もスタートしました!人数が少ないですが元気いっぱいのみんなです(^o^)

朝の会、逆向いてる子がいますけど・・・

えっ?今度はゴローン(笑)









いつものようにお茶を飲んで

すごい格好に・・・^_^;

頑張って一人で飲んでます♪

グラウンドに着きました!

行きは全部歩いたよ!

草をさわってみようヽ(^o^)丿

よく動くんです(汗)

きゃはは~っ★

大きな石、見つけた!

小さい石もある(#^.^#)

休憩・・・無意識にボールのイボイボを

さわったり押したりしちゃうんです(笑)

石、食べちゃダメ~ッ!

高い所は眺めがいいな~♪

お花あったよ~(^^)










                                                                                                     

Babyへ遊びに行った
お友達の様子です(^^)v


                                       English Lessonが気になります・・・。             手をつないで行くぞ~!!                  
ぶら~ん\(^o^)/



アンパンマ~ンって言っています★


滑り台楽しいね♡


「美味しいね(^_-)-☆」

どんな夢を見ているのかな・・・。


ご機嫌で遊んでいました\(^o^)/

今日のlunchです♪
途中で雨が降ってきたので、少し遊んだだけで帰りました・・・
お散歩は残念ですが、恵みの雨となってくれるといいですね♪